痩せる秘策 [ぐうたらダイエット]

テレビ番組では肥満からの脱出企画がよく
放映されていますよね。


あなたも一度は見た事があるのではないですか?
そのなかでも深刻な肥満を報道される際に
アメリカがよく話題にされますね。


現在、アメリカでは成人の3分の2が過体重と
言われています。


子供も5人に1人が過体重です。
大人にいたっては半分以上が太っているので、
痩せている人の方が珍しい状態ですね。


ここで私の友人の話を少しさせて下さい。
彼女は結構、おでぶちゃん。でもすごく明るいキャラ
でみんなに愛されていたのです。


まあ、強烈な個性と大きな肉体が日本人男性を
圧倒していましたが・・・


そうです。日本では残念ながら彼女は男性から
モテませんでした。


彼女は英語が得意で、30歳に決意して、
アメリカ留学したのです。


素晴らしいですね。英語が得意といっても
英会話スクールで勉強していたくらい。


アメリカの大学なのですから、講義だって
何だって英語。


もちろん生活すべてが英語。
誰か頼れる人がいるわけでもなく単身アメリカへと
旅立ったのです。


そして、ほんの2ヶ月後くらいに、
日本では全くモテなかった彼女にボーイフレンドが
できました。


人生初の彼氏です。彼氏は学者さん。
とっても穏やかでインテリで優しい彼氏ができたのです。


そして幸せな結婚もしました。
太ったアメリカ人の中では彼女はグラマーな女性という
扱いだったようです。


ダイエットと何の関係があるの?
って思われましたか?


そうですよね。
私が伝えたかったのはアメリカに行くと
日本のおデブちゃんはおデブのうちに
入らない位、ほっそりみえちゃうのです。


彼女が言ってました。
「アメリカに来て、自分が痩せてみえるようになったわ。
海岸で寝ている女性達はみんなトド級なんだから」って
毒舌の彼女は明るく笑っていました。


さてアメリカの肥満事情はいったいどこに
あるのでしょうか?


その理由は私が実際アメリカで体験してきました。
1ヶ月で7キロ増!!これが私がアメリカで
体験した事実です。


先程出てきたアメリカの幸せな友人宅に1ヶ月、
お邪魔していた事があります。


そして、帰宅して体重計に乗った時の針をみて
驚いた事は今でも忘れられません。


たった1ヶ月で、私を7キロも太らせたもの。
あなたも充分に察しがつきますよね。


そうです。アメリカの食生活ときたら・・・
彼女達と同じように同じタイミングで同じ量を
食べていた私。


アメリカに行けば何の苦労もなく一瞬で太ることが
わかりました。


何しろ、量が半端ありません。
マクドナルドで頼むコーラはSサイズなのに
どう見ても、Lサイズ。ポテトは皿から完全
にはみ出す程の量です。


スナック菓子の袋も大きい!全てがLサイズなのです。
食後のアイスクリームは日課のようなもの。


周りが太っているから、
少々太っても気にならないのです。


それですよね!周りが細いと自分が太っている事
を自覚する。


周りが太っていると自分が太っていることを
自覚しにくのです。


これってダイエットにおいて重要だと思いませんか?


・・・って事は友人は痩せている方が自分も痩せやすい
のではないでしょうか?


体型で友人を選ぶのはもちろん間違っています。
でも、太っている友人に囲まれていると安心感から、
痩せる事からどんどん遠のいてしまうのも事実ですよね。


付け加えるとアメリカに私が訪れた時、
友人は日本にいた頃の3倍に巨大化していました。


外見的なダイエットというより病気を心配しなければ
いけないレベルの肥満がアメリカでは多いのです。


あなたはどう思いますか?




~お知らせ~
ぐうたら手抜きダイエット




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 3

Replica watches

これらのレプリカの時計は非常に人気となっていると、男性と女性両方のための最も好ましいのファッションアクセサリーとなっています。これらの偽造腕時計が人気がある大きな理由の一つは、オリジナルブランドの腕時計は多くの人が買うことができず重い値札が付いてきているという事実です。このように、人々は彼らがあまりにも高価な腕時計を身に着けていることの贅沢を楽しむことができるように安くなっていますオリジナルブランドのコピーを買うことに頼る。
I have bought many replica designer handbags. The quality of these replica handbags is excellent. They are made so exact the same with the real ones so that you can not find that they are replicas. I wear my replica handbags to work and go outside with my friends. None of my friends and colleagues found that my designer handbags are replicas. Let me show you some of my replica designer handbags.
http://www.cartierhandbags.co.uk/ Replica handbags
http://www.replicabalenciagahandbags.com/ Replica handbags
http://www.replicahandbagsus.net/ Replica handbags
Although the replica watches are cheap, they can give their original counterparts a run for their money in term of visual characteristics, aesthetic looks, and functionality. The replica of some of the branded and designer watches is crafted using the same high quality materials as used in the original brands. Besides, the inner peripherals are an exact copy of the original brands.
http://www.replicasrolexus.com/ Replica Rolex
http://www.replicaswatches-us.com/ Replica watches
by Replica watches (2012-09-08 13:34) 

MBT Shoes

これらのレプリカの時計は非常に人気となっていると、男性と女性両方のための最も好ましいのファッションアクセサリーとなっています。これらの偽造腕時計が人気がある大きな理由の一つは、オリジナルブランドの腕時計は多くの人が買うことができず重い値札が付いてきているという事実です。このように、人々は彼らMBT shook their footwear in order to stroll, to lessen the actual stress about the entire body As well as recognized because of its wearing mindset as well as strategy through the Maasai individuals
by MBT Shoes (2012-09-08 16:54) 

Puma Shoes

ァッションアクセサリーとなっています。これらの偽造腕時計が人気がある大きな理由の一つは、オリジナルブランドの腕時計は多くの人が買うことができず重い値札が付いてきているという事実です。このように、人々は彼らがあまり Puma Shoes Australia, Puma, material, water-proof, anti-puncture, anti-smashing, oilStart optimizing store networkSide with the advanced regarding supply, as well as the part will be of low quality to be able to push requePuma Ferrari Shoes, Puma Shoes, Puma Australia http://www.pumaferrarishoesonsale.com/

by Puma Shoes (2012-09-09 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。